B&S どうでもいい動画

 

こんなゲームですよ投稿。

36IDの最終NMをカンスト拳士がソロしてるだけです。だれでもできます。

BnSは割とレベルゲーなとこがあるため45レベだとソロできるものが適正になったとたん地獄になります。

試しに新キャラを作り36レベかつ適正装備でペアしてみたところ、最初のザコですら攻略困難なれべる。理論値を最大に発揮してもおそらくペアでのクリア不可能でしょう。

OβでのキャップはID的にも36だと思いますが、経験者でも少数クリアは厳しそうですね‥

 

さて、最近では装備もまだ完成しないままアリーナに潜っています。

拳士はダントツでランカー内に見ないだけあってやはり厳しい現状です‥

少々の仕様バフでは揺るがなさそうな雰囲気ですし

果たしてこのまま日本でも拳で行っていいんでしょうか!?!?!

満足いく数を回したらまた職ごとの雑感まとめてみることにします‥

Posted in: Blade and Soul, Game

2 Responses to “B&S どうでもいい動画”

  • オヤブン より:

    これ「ブレード&ソウル」ってゲームですかね。

    おっちゃんの動体視力ではもはや何をやっているのか分かりませんが、うちの子供なら喜びそうですな。

    おっちゃんはちまちまと「ピクミン3」のミッションでもやってますわな。

    ほなね。

  • kimi より:

    ハイパーお久しぶりです!!1
    ネトゲにしては割とハイスピードなゲームなんで好みがはっきりわかれそうな予感ですね。
    お元気そうで何よりです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。